28.11.05 ほろんの郷感謝祭

カテゴリ : ☆味深餃子☆ | 投稿日 : 2016.11.08 13:06
先日、麻生地区活性化センターにて「ほろんの郷感謝祭」に参加してきました(^-^)/

朝はとても寒かったですが、天候に恵まれ、お祭り日和!餃子日和!

ということで、焼きたての味深餃子を販売してきました!

一足先に始まったステージ上での催し物は、日本舞踊やマジックショー、抽選会やお神楽等、楽しい内容盛りだくさんでしたよ♪


続々と人が集まってくる中、私たちもお昼頃からの販売開始時間に向けて準備開始( ̄^ ̄)ゞ

ほろんの郷感謝祭①

餃子の販売ということをアピールするため工夫中。。。

ほろんの郷感謝祭②

この写真の数分後には、おいしそうな焼き色がo(≧ω≦)o

餃子のおいしそうな香りと、「ジューーー」という音で、食欲をそそります!


ほろんの郷感謝祭③

きずなスタッフも笑顔で接客☆

もちろん、スマイル0円です!(笑)



販売開始後、沢山の方が味深餃子を買いに来てくださいました。

中には、「おいしかったので、もう1つ下さい」とリピーターの客様まで(〃▽〃)


ありがたいことに、皆様のおかげで

完売いたしました!!!


味深餃子のおいしさをもっと沢山の方々に伝えられるよう、これからも頑張りたいと思います!

次回の出店は11月12日(土)の「隣保館祭り」です☆

宇佐市隣保館にて行われ、味深餃子の販売は10:55~13:00となっております。

皆様のお越しを、きずなスタッフ一同、心よりお待ちしております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。