2/16 贈呈式

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2017.02.17 17:47
今回も、ありがたいお知らせです!


昨年の「24時間テレビ」様より大変立派な、福祉車両をいただきました。


贈呈式①



昨日、TOSテレビ大分にて贈呈式が行われ、きずなからは3名の職員が出席しました。




贈呈式②




大分県では3団体に車両が贈呈され、きずなの管理者が代表挨拶を務めさせていただきました。



贈呈式③



少し緊張していたようですが、きずなの代表として立派な挨拶でした。



贈呈式のあとは、車両の説明です。



贈呈式④



車内はとても工夫されており、車いすの方が利用されるリフトや乗り降りの際の手すり等、
きずなの利用者の方々にうれしい機能がついていました。


今後は、利用者の方々の送迎の際に使用させて頂きます。


このような立派な福祉車両も「24時間テレビ」の募金で頂いたものです。


皆様からの善意の塊だと思い、大切に大切に使用していきたいと思います。



本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。
