助成金を頂きました!

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2017.01.27 14:52
2017年の最初の記事は、昨年頂いた助成金のご報告です。




昨年の8月に九州ろうきん様より、「九州ろうきんNPO助成」を頂きました。



この助成金は、農業班で使用する「小型クローラ運搬車」に活用させて頂きました。


ろうきん


こちらは栽培後のゆずの運搬等に使用しております。


デコボコのゆず園での作業にも優れており、ゆずの収穫時期には大活躍をしてくれました。






また、昨年の12月には「公益社団法人 中央競馬馬主社会福祉財団」(JRA)様より助成金を頂きました。


こちらの助成金は、軽の箱バンの購入に活用させて頂きました。


JRA


こちらも農業班の移動等に使用しております。




どちらも大変ありがたく、貴重な助成金です。


大切に使用し、今後の仕事の発展につながるよう、尽力いたします。



ありがとうございました。
