重要なお知らせ

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2017.03.29 16:21
みなさんこんにちは!


3月も残すところ、あと2日ですね。


今年は桜の開花も例年に比べ遅いようですが、もうすぐ4月がやってきますよ~!


この時期は年度末や新年度へ向けての準備等でお忙しい方も多いかもしれませんが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


寒かったり暖かかったりと気温の変化もあるので、体調にはお気を付けください(*^^*)



さて、今日はとても重要なお知らせがあります。


先日、きずなのしろいわ作業所が移転いたしました。

 〈住所〉
旧)宇佐市大字上拝田606-1⇒新)宇佐市大字下拝田1578-3



それに伴いまして、しろいわ作業所にありました「味深餃子 本店」も移転いたしました。

旧)宇佐市大字上拝田606-1(きずなのしろいわ作業所)
     ⇒新)宇佐市大字上元重687-1(きずなの元重作業所)



今までお越しくださったお客様、大変申し訳ありません。


旧しろいわ作業所より少し離れますが、今後は元重作業所にて、餃子の加工・販売を行います!


ぜひぜひ、お越しください!!!


また、「味深餃子(12個入り)」のみ、ふれあい市場 四日市店・ふれあい市場 宇佐神宮店・安心院のふたば薬局にて販売しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

餃子専用ダイヤル⇒0978-25-6357
スポンサーサイト

2/16 贈呈式

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2017.02.17 17:47
今回も、ありがたいお知らせです!


昨年の「24時間テレビ」様より大変立派な、福祉車両をいただきました。


贈呈式①



昨日、TOSテレビ大分にて贈呈式が行われ、きずなからは3名の職員が出席しました。




贈呈式②




大分県では3団体に車両が贈呈され、きずなの管理者が代表挨拶を務めさせていただきました。



贈呈式③



少し緊張していたようですが、きずなの代表として立派な挨拶でした。



贈呈式のあとは、車両の説明です。



贈呈式④



車内はとても工夫されており、車いすの方が利用されるリフトや乗り降りの際の手すり等、
きずなの利用者の方々にうれしい機能がついていました。


今後は、利用者の方々の送迎の際に使用させて頂きます。


このような立派な福祉車両も「24時間テレビ」の募金で頂いたものです。


皆様からの善意の塊だと思い、大切に大切に使用していきたいと思います。



本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

助成金を頂きました!

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2017.01.27 14:52
2017年の最初の記事は、昨年頂いた助成金のご報告です。




昨年の8月に九州ろうきん様より、「九州ろうきんNPO助成」を頂きました。



この助成金は、農業班で使用する「小型クローラ運搬車」に活用させて頂きました。


ろうきん


こちらは栽培後のゆずの運搬等に使用しております。


デコボコのゆず園での作業にも優れており、ゆずの収穫時期には大活躍をしてくれました。






また、昨年の12月には「公益社団法人 中央競馬馬主社会福祉財団」(JRA)様より助成金を頂きました。


こちらの助成金は、軽の箱バンの購入に活用させて頂きました。


JRA


こちらも農業班の移動等に使用しております。




どちらも大変ありがたく、貴重な助成金です。


大切に使用し、今後の仕事の発展につながるよう、尽力いたします。



ありがとうございました。

ブログを開設しました!

カテゴリ : ☆お知らせ☆ | 投稿日 : 2016.10.17 16:02
この度ホームページ開設に伴い、「きずな」のブログを開設いたしました。

毎月の行事や味深餃子の出店情報など更新していきますので、ホームページと合わせてこちらのブログもぜひぜひチェックしてみてください!

皆様のお越しをお待ちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。